2023-05

おすすめ

【2023春】楽天スーパーSALEで買ってよかったものおすすめ8選!【一人暮らしアラフォーOL】

楽天スーパーセールの購入品紹介です。コスメ、日用品、という実用的なものばかりで面白みはないですが、どれも買ってよかったと思えるもののみを紹介しています。私と生活スタイルや環境が似ているなーと感じた誰かのお買い物のお手伝いができれば幸いです。
海外周遊

【10ヶ国周遊】海外女一人旅を終えて。おすすめスポットをジャンル別にまとめました。

カナダのビクトリアでのワーキングホリデーを終えたあと、日本へ帰るまでに周遊した海外10ヶ国女一人旅のまとめ記事です。感動した場所、ごはんがおいしかった場所、お気に入りのカフェや素敵な街並みにときめいた場所……それぞれのテーマごとにおすすめをまとめてみました。これから海外旅行を計画している方に参考にしてもらいたい記事となっています!
漫画

【祝完結!】ダイヤのA actⅡ最終巻34巻発売。青道vs稲実がついに決着。書き下ろし部分までネタバレありで語りつくす!!

2006年から連載がスタートした『ダイヤのA』が、2022年ついに最終回を迎えました。このブログは、『ダイヤのA actⅡ』34巻について、書き下ろし部分も含めネタバレありで語りつくしています。ダイヤのAの一ファンとして、作者の寺嶋先生に心からの感謝を。また、続きをいつまでも待っています!!!!!!
海外周遊

ヴェルサイユ宮殿を一人で満喫!女一人旅だからこそおすすめする宮殿の観光ポイント

ヴェルサイユ宮殿へやってきました!広大で豪華絢爛なヴェルサイユ宮殿を満喫するには、計画的な観光が重要ポイント。このブログはヴェルサイユ宮殿観光に関しての基本情報や見どころポイントに加え、実際に女一人旅で訪れてみて、感じたことをまとめています。
海外周遊

【パリ観光ハイライト】女性一人旅でのパリ旅・ルーヴル美術館へ行ってきました

ルーヴル美術館へやってきました。ルーヴル美術館観光に関しての情報や、実際に行ってみて感じたことをまとめています。一つ言えることは、ルーヴル美術館と女一人旅は最高の組み合わせですよ!ってことです。
スポンサーリンク