2023-06

漫画

グルメエッセイ漫画初心者におすすめ。旅グルメも自炊飯も楽しめる『しょうゆさしの食いしん本』シリーズはぜひ読んでみて!

『しょうゆさしの食いしん本』は現在全2巻まで発売中のグルメエッセイコミックです。自炊レシピ、外食や旅グルメなど、作者のスケラッコさんの『おいしい!』がつまったこのエッセイは、コミックエッセイが好きな人だけでなく、普段あまりなじみのない人にもぜひ読んでほしい、おすすめの作品です!
カナダワーホリ

【お一人様にも!】カナダ・ビクトリアのダウンタウンでおすすめレストラン7選(おまけ情報あり)

ビクトリアのおすすめレストラン、カフェ情報をまとめました。今回はダウンタウン周辺にしぼったお店ばかりをご紹介しています。イタリアンやカナダでよく見かけるアジアンヌードルのチェーン店、最近できたチョコレートショップなど、バラエティ豊かな内容となっています。ぜひ参考にしてみてください!
漫画

荒川弘先生の最新作『黄泉のツガイ』がおもしろい!新しいマンガを探している人は絶対手に取るべし。

おもしろいマンガは何かないか……そう考えている人に絶対読んでほしい。この記事では、『黄泉のツガイ』というファンタジーバトルマンガを紹介しています。ハガレンの荒川弘先生の最新作である『黄泉のツガイ』、その魅力について語っています。
スポンサーリンク